舶来亭ストーリー

舶来亭の歴史

舶来亭 福山 外観
広島県福山市で10数年過ごし「舶来亭」を開店。
後に店主の故郷である鳥取県米子市へと移転しました。

リーマンショックと東日本大震災の影響により、幾度となく閉店の危機を経験しました。
しかし、多くの方々の応援により今日まで営業を続けることができました。

こうして場所が変わっても存在し続けることが唯一の恩返しと思い、毎日お客様へ自慢の一品をお出ししております。

舶来亭とは

舶来亭は鳥取県米子市旗ヶ崎にある洋食屋です。
ハンバークと氷温熟成カレー、ランチタイムの前菜野菜ビュッフェが自慢です。

良質な素材を仕入れた時は、その日限定のメニューをお出しすることもあります。
隔週月曜日には店頭で惣菜の販売しており、地元の方にも親しまれております。

また、舶来亭では各種パーティー・オードブル・お弁当を承っております。
近隣事業者の注文・配達も行っておりますので、電話にてお気軽にご相談下さい。

住所 鳥取県米子市安倍43-1
TEL 0859-29-1284
営業時間 ランチ 11:30~15:00
ディナー18:00~21:00(LO:20:30)
定休日 火曜日(祭日の場合、変更)
席数 40席(個室2テーブル、小上がり4テーブル、座敷席2)
個室 有(30人以上可)、テーブル6つ
貸切
禁煙・喫煙 店内は完全禁煙・店外に喫煙コーナーがあります。
駐車場 店舗前8台、第2駐車場もあります。

交通アクセス



店主メッセージ

ようこそいらっしゃいませ。

広島で10数年可愛がって戴いた舶来亭が私の生まれ故郷米子へと移転致しました。
「化学調味料を使わず手作りを」が私共の信念でございます。

まだまだ至らない点も多々有るかと思いますがこの米子の地で愛される「洋風食堂」で在りたいと願っております。
どうか今後ともよろしくお願い申し上げます。

本日は大切なお時間を舶来亭に有難うございます。
洋食厨房 舶来亭 店主

スタッフ紹介

舶来亭 店主
・舶来亭 店主
てんてんの愛称で親しまれております。

舶来亭 息子
・息子
イケメンと噂されているスタッフの一人で店主の息子でございます。

アクセス

店名
舶来亭
住所
鳥取県米子市安倍43-1
営業時間
ランチ 11:30〜15:00
ディナー 18:00〜21:00
(LO 20:30)
定休日
火曜日(祭日の場合変更)
ご予約・お問い合わせ
メールでご予約
お食事ご予約
オードブルご予約
facebookinstagramrss

page top